ITイベント検索サービスが神南にイベント&コワーキングスペース「dots.」をオープン

2015年8月14日(金) 19:00 │ カフェ, カルチャー|タグ:

LINEで送る
Pocket

2015年8月1日(土)、神南にイベント&コミュニティスペース「dots.」がオープンしました。

dots. は2013年に誕生した、ITに特化したイベント情報検索サイト。ユーザー数は現在2万人で、多くのイベント情報が掲載されています。

今回、このスペースを立ち上げたのは、エンジニアやデザイナーなどのクリエイター向けスペースが少ないとの声が多かったからなんだそう。

最大200名を収容する広いイベントスペースは、渋谷から徒歩3分の好アクセス。普段はコワーキングスペースとして利用できるほか、様々なイベントを開催する予定で、コミュニケーションの場として機能を目指しているとのこと。

IMG_0524 L字タイプのソファー席は、ミーティングを活発にしてくれそう。

IMG_0523 クツを脱いで、伸び伸びと作業ができるリラックススペースもあります。

IMG_0552
プロジェクターやディスプレイも利用可能です。(※要申請)

イベント利用を想定し、プロジェクター3台と大型モニターも完備されています。

IMG_0521 階段状のスペースは、大手IT企業で見かけることも多いですよね。

コワーキングスペース利用料は、1時間500円から。8月中は、オープン記念として無料で開放されています。

とても快適でクリエイティビティを刺激される空間、ちょっとした作業をしたり、ミーティングをしたりといろいろ活用できそうです。渋谷駅前にはたくさんお洒落なコワーキングスペースがありますが、またひとつ素敵なスペースが出来ました。

営業時間は23時までと遅いので、仕事終わりに勉強場所として利用するのもアリかも。(※イベント開催の日があるので事前に公式サイト等でスケジュール確認をおすすめ)

今月中は無料ですので、ぜひ一度利用してみてはどうでしょうか?

 

イベント&コミュニティスペース – dots.[ドッツ]
・所在地:東京都渋谷区宇田川町20-17 NOF渋谷公園通りビル 8F
・アクセス:各線『渋谷駅』徒歩3分
・営業時間:各日10:00~23:00 ※イベント開催により変更あり
https://eventdots.jp/space

東京都渋谷区宇田川町20-17

LINEで送る
Pocket