おとなの遊び心たっぷり!革小物のお店「Steal」

2014年5月6日(火) 18:00 │ ショップ

LINEで送る
Pocket

steal001 渋谷パルコPart1・5Fにある、オリジナルの革小物を取り扱う「Steal」。

steal003 お財布やキーホルダーなどの定番アイテムから、ミンティアを入れるためだけのミンティアケースといった変わり種まで、“おとなの遊びごころ”を大切にした個性豊かなアイテムが揃います。

steal002 中でも注目のアイテムがこちらの「Hexagon」。六角形のコインケースです。
カラフルな色使いがかわいいコインケース、実はみなさんそれぞれの“大人の遊びごころ”を発揮できるアイテムとなっています。

steal004 「Hexagon」は2つのパーツからできており、ヒトデ型のパーツ・スターと、六角形のパーツ・ヘキサを組み合わせて完成します。

steal006 パーツは、カラフルな柄物からベーシックな単色のものまで種類が豊富。期間限定のものも多いそうです。素材もさまざまなので、自分だけのお気に入りの組み合わせでオリジナルのコインケースが作ってみてはいかがでしょうか。

steal005 今までに見た事の無い革製品を生み出し、ほぼ全ての作品を“心を込めた手縫い”で製作しているというこだわりを持つ「Steal」。店名の「Steal」には“人の心を盗む”というコンセプトが込められているそう。
「Hexagon」はもちろん、その他のアイテムにも“おとなの遊びごころ”がいっぱいです。ぜひ、あなただけのお気に入りの革小物を見つけてみてください!


Steal
・所在地:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコPart1 5F
・TEL:03-6455-1818
・アクセス:各線『渋谷駅』徒歩6分
・営業時間:10:00~21:00
・定休日:不定休
・URL:www.steal.co.jp/

東京都渋谷区宇田川町15-1

LINEで送る
Pocket