夏本番!渋谷駅に夏の風物詩「冷やし中華」がサクッと食べられるスポットが登場!

2014年7月26日(土) 17:00 │ イベント, グルメ

LINEで送る
Pocket

梅雨も明け、夏本番ですね。この季節、食べたくなるメニューといえば「冷やし中華」。その冷やし中華を、サクッとお手軽に食べられるスポットが渋谷駅に登場しました。

それがこちらの「日清ラ王 袋麺屋」。JR渋谷駅の山手線内回りホームにあるお店です。
通常時は、即席麺の『日清ラ王 袋麺』の“まるで、生めん”な美味しさをリーズナブルに体験できるお店ですが、期間限定で冷やし中華のお店に変身! サクッと手軽に、そして1皿258円(税込)とリーズナブルに楽しめる冷やし中華のお店として営業しています。

メニューは2種類。さっぱりしたしょうゆだれと、豊かな風味のごまだれ、お好みの味を選べます。冷やし中華で使用しているのも『日清ラ王 袋麺』。即席麺とは思えないほどコシがあり、もっちりとした食感で食べ応えのある麺の冷やし中華です。

刻みチャーシュー、カニカマ、きゅうり、たまご、ミニトマトの5種類の具がのって、258円! ごまだれの場合は、蒸し鶏、カニカマ、きゅうり、たまご、ミニトマトの5種類の具がのっています。
サクッと手軽に駅ナカで冷やし中華が食べられるなんてうれしいですよね。

JR渋谷駅の山手線ホーム上にあるので、少しのスキマ時間で立ち寄れる便利さもうれしい「日清ラ王 袋麺屋」。駅ナカ暑さが厳しいですが、渋谷駅で涼やかな夏のメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか?


日清ラ王 袋麺屋
・所在地:東京都渋谷区道玄坂1-1-1
・アクセス:JR渋谷駅 山手線内回りホーム上
・営業時間:10:00~22:00(L.O 21:30)
・URL:www.rao.jp/menya/

東京都渋谷区道玄坂1-1-1

LINEで送る
Pocket