手軽に食べれる食べ歩きフード「クロワッサンたい焼き」がセンター街に登場!

2014年7月28日(月) 20:00 │ スイーツ・パン

LINEで送る
Pocket

taiyaki001 センター街の少し奥、、サブカルチャー系の人気ショップも多くテナントとして入店するビル「BEAM」の1Fに、“クロワッサンたい焼き”のお店がOPENしました。

taiyaki002 このクロワッサンたい焼きは、「銀のあん」の。特製の生地で自家製あんを包み、銀のあん専用のたい焼器で香ばしく焼き上げたオリジナルたい焼です。24層に仕上げたクロワッサン生地を、鉄板の両面から高温で一気に焼き上げることで、独特の“サクッ”とした食感が生まれます。

taiyaki004 今だけ限定の、宇治抹茶味も。こちらは限定メニューの「宇治抹茶~ウィキッド風~」。劇団四季の人気ミュージカル『ウィキッド』とのコラボレーション商品で、『ウィキッド』の日本公演2,000回達成を記念して作られた商品です。『ウィキッド』のテーマカラーであるグリーンを、京都の宇治抹茶をふんだんに使用することで表現しています。抹茶を練り込んだ特製のクロワッサン生地で、口どけのよい抹茶カスタードクリームを包み、かのこを散りばめて香ばしく焼き上げました。
「氏抹茶~ウィキッド風~」は8月31日(日)までの限定なので、ぜひチェックしてみてください。

taiyaki003 はねの部分も、しっかりクロワッサンのサクッとした食感が楽しめます。 センター街をぶらぶらしながら食べるのにもぴったりの“クロワッサンたい焼き”、サックサクの触感をぜひ味わってみてください。

銀のあん 渋谷店
・住所:東京都渋谷区宇田川町31-2 BEAMビル1F
・TEL:03-3464-4900
・アクセス:各線『渋谷駅』徒歩7分
・営業時間:10:00〜21:00
・WEBサイト:www.croissant-taiyaki.com/

東京都渋谷区宇田川町31-2

LINEで送る
Pocket