表参道が「ごはん」一色に!? 表参道ごはんフェスで「ごはん」を五感で体験しよう

2014年4月11日(金) 19:30 │ イベント, カルチャー

LINEで送る
Pocket

gohanfes_top 表参道が「ごはん」一色に!4月10日(木)〜13日(日)の4日間、表参道でごはんの祭典「表参道ごはんフェス」が開催されています。

みなさん「ごはん」って好きですか? きっと「好き」と答える方が多いはず。でも、毎日の食卓に欠かせない「ごはん」について深く考える機会ってあまりないのではないでしょうか。

“米離れが叫ばれる今、そろそろちゃんと「ごはん」と向き合おう”というテーマで開催される「表参道ごはんフェス」。毎日食べるお米について、きちんと向き合ってみませんか? 味覚だけではなく五感すべてを使って「ごはん」を体験できます。

メイン会場7か所を中心に、お米に関するアイテムを集めたマルシェや、「ごはんとおやつ」というテーマで集まった若手作家のアート展、ワークショップなど様々な催しが行われます。

日本人として切っても切れない関係の「ごはん」について楽しみながら触れ合える「表参道ごはんフェス」、今週末13日(日)まで表参道で開催されます。ぜひ、週末のお出掛けの予定に加えてみてください!


表参道ごはんフェス
・開催期間:2014年4月10日(木)~4月13日(日)
・URL:www.gohanfes.com/

LINEで送る
Pocket