形式ばらないティータイムを過ごすなら「Afternoon Tea TEA STAND」

2014年3月5日(水) 09:00 │ カフェ

LINEで送る
Pocket

teastand003
紅茶の専門店ってちょっと敷居が高いなぁと感じる方にぜひおすすめしたいお店が表参道にあります。紅茶やスコーンとともに過ごす午後のひととき…そんなヨーロッパの習慣を日本にも浸透させたいという想いのもと。日常の暮らしの中にちょっとしたスパイスやわくわくをもたらしてくれる「Afternoon Tea」が新しくはじめたスタイルのカフェ「Afternoon Tea TEA STAND」です。

「Afternoon Tea TEA STAND」のコンセプトは、“もっと自由に紅茶を愉しむ”。
“ティータイム”というと、ちょっとかしこまってしまいませんか? 「Afternoon Tea TEA STAND」は、今までの“紅茶の愉しみ方”にとらわれず、カジュアルで形式ばらないティータイムを過ごせる空間。本格的な紅茶を求める人も、カジュアルに愉しみたい人も、店内でゆっくりしたい人も、会社や家庭で飲みたい人も、誰もが思い思いの時間を過ごせるティーカフェです。 

tearoom002
看板メニューは、濃いめに入れた紅茶にきめ細かいフォームミルクをたっぷり合わせた新しい感覚のティーラテ「ラティー(LATTEA)」。ほどよい渋みと香りのオリジナルブレンドの紅茶に、コクと甘みのミルクを合わせており、自然な甘みがやさしく広がります。

teastand001
店内には、電源席が多数あるほか、無料のWiFiも飛んでいるので、ちょっとした作業をするのにもぴったりです。
木目を生かした優しい雰囲気のお店で、思い思いの“紅茶の時間”を過ごしてみてください。


Afternoon Tea TEA STAND
・所在地:東京都渋谷区神宮前4-3-2
・アクセス:各線『表参道駅』徒歩2分
・電話番号:03-6447-1411
・営業時間:平日・土曜→8:00~22:00/日祝→9:00~22:00
・定休日:不定休
・URL:www.afternoon-tea.net/

東京都渋谷区神宮前4-3-2

LINEで送る
Pocket