こだわりのパンがずらりと揃う第5回「青山パン祭り」、今週末開催!

2015年3月13日(金) 20:00 │ イベント, スイーツ・パン

LINEで送る
Pocket

S__57131011 美味しいパンを食べると、気持ちまでHAPPYになれますよね。ふわふわの焼きたてパンって、なんであんなに美味しいんでしょう。
パン好きの方はもちろん、そうでない方にもぜひ足を運んでほしい、パンの魅力がいっぱいのイベント『青山パン祭り』の第5回目が、3月14日(土)15日(日)の2日間、青山・国連大学前広場で開催されます。

pan 今回の目玉は、野菜のポタージュスタンド“発酵スタンド”。
【FISH COOP × 発酵倶楽部】がコラボして、美味しいパンと美味しいスープのとびっきり美味しいハーモニーを提供してくれます。

スープを購入した方には、普段は食べられない“パン屋さんがあまり生地で作ってきてくれたパン”を先着でプレゼントしてくれるそう。
パン屋さんで少し余ってしまったり、端っこだったり……いつもは賄いや2次利用などで再活用する生地で作ったパンを、特別に楽しめるチャンス!
パン好きなら覗いてみたいパン屋さんの裏側を少しだけ味わってもらえたら! そんな思いから誕生した、今週末だけのスペシャルスタンドです。

pan2 またパン祭り恒例の「2種の限定パンセット」も登場。
“ホワイトデーのお返しパンセット”は、当日まで中身がシークレット! それぞれのパン屋さんが、大切な人へ贈るために考える特別なオリジナルパンセットです。

“旅するパンセット~映画編~”は、パンが映画の世界に飛びこみ、主役となって旅をすることをイメージしたパンセット。映画を見ながらでも片手でぱくぱく食べられる、美味しい楽しい!あそび心が詰まったパンセットです。
事前購入サイトから購入できるほか、当日分も登場する予定とのこと。まだ事前予約分にも余裕があるようなので、「ゼッタイ欲しい!」という人は事前予約がおすすめです。

今週末は、美味しいパンとの出会いを探しに、『青山パン祭り』までお出かけしてみてはいかが? 同時開催の青山ファーマーズマーケットも、美味しいパンのお供を探すのもおすすめです。


青山パン祭り2014 spring
・開催期間:2015年3月14日(土)15日(日)各日10:00~16:00
・開催地:青山・国連大学前広場(東京都渋谷区神宮前5-53-70)
・アクセス:各線『表参道駅』徒歩5分
・イベント詳細:Facebookイベントページ

東京都渋谷区神宮前5-53-70

LINEで送る
Pocket