全300席!原宿にゆったり空間の「BROOK’S CAFÉ」が登場

2014年7月21日(月) 15:00 │ カフェ, スイーツ・パン

LINEで送る
Pocket

brookscafe002 いつも多くの人で賑わう原宿。ショッピングの合間にちょっとお茶をするにも、お店が混雑していて入れない……なんてこともしばしばあります。
そんなときにぜひ利用したい、全300席以上のひろびろカフェが、神宮前交差点すぐにOPENしました。

brookscafe001 それがこちらの「BROOK’S CAFÉ」。コーヒー通信販売をてがけるブルックスが、2014年6月28日(土)、期間限定のコンセプトショップとしてOPENさせたお店です。

brookscafe007 ブルックスは、1968年に1軒の小さなお茶屋さんから始まった企業。「お客様により美味しいお茶をたのしんでいただきたい」そんな思いからこだわり続けた“火入れ”という熟練技が、ブルックスのコーヒーの焙煎には息づいています。繊細な味づくり、日本古来のおもてなしの心、素材を大切にする食文化……「BROOK’S CAFÉ」では、日本のよき“和”の心がぎゅっと詰まった“和コーヒー”を提供しています。
コーヒーだけでなく、紅茶、ソフトドリンク、アルコールなどのメニューも。

brookscafe004 ドリンクだけでなく、ブルックスの“和コーヒー”とに合うフードメニューも充実しています。また、モバイル決済ソリューショ「PayPal Here」を導入しているので、支払いも簡単に済ませられます。

brookscafe006 こちらは、コーヒー豆の形をしたオリジナルカステラ「ガトーdeカフェ」。このほかにも、イタリア直輸入の特製ソースを使用したペンネや鎌倉で人気のシフォンケーキ“鎌倉シフォン”など、たくさんのメニューが揃っています。

brookscafe003 1Fカウンター前では、通販でも人気のドリップコーヒーやお茶の販売も。たくさんの種類の中から、お気に入りを探してみるのもいいかも。

brookscafe008 こだわりのコーヒーやフードが楽しめる「BROOK’S CAFÉ」、さらにうれしいのがその広さ。1FとB1F合わせて300席、原宿とは思えないほどの広々したカフェなのです。
内装は、和モダンを基調とし、無駄のないシンプルなつくりになっています。

brookscafe005 小川をイメージしたデザインのロングテーブルなどを配置。天井には、ブルックス社のロゴにも使われている輪違い文様の装飾が施されています。
カフェでは、無料のWi-Fiサービスが提供されているので、原宿のど真ん中でゆっくりくつろぎながら作業をすることもできます。

「BROOK’S CAFÉ 原宿店」は、2018年までの期間限定出店を予定しているそう。ぜひ、原宿でお茶するスポットに困ったら、広々300席の「BROOK’S CAFÉ」を覗いてみてください!


BROOK’S CAFÉ 原宿店
・住所:東京都渋谷区神宮前6-4-1
・アクセス:JR『原宿駅』徒歩5分
・電話番号:03-5778-3077
・営業時間:8:00~22:30(L.O 22:00)
・定休日:不定休
・WEBサイト:www.brooks.co.jp/harajuku/

東京都渋谷区神宮前6-4-1

LINEで送る
Pocket