雨の日が楽しみになる!? 持ってるだけでハッピーになれる「Ca et la(サエラ)」のカラフルな傘

2014年6月28日(土) 17:00 │ ショップ

LINEで送る
Pocket

ca_et_la005 雨の日は出かけるのが憂鬱になる……という方も多いのではないでしょうか。そんな雨の日が待ち遠しくなる、雨の日グッズのお店が渋谷・神南にあります。
それがこちらの「Ca et la(サエラ)」。セレクトショップが並ぶ神南の路地裏にあるお店です。建物右の階段をのぼって、2Fにお店があります。

ca_et_la001 店内にはカラフルな傘がいっぱい。大人用や子供用、折り畳み傘など種類豊富な傘が並んでいます。気持ちがどんよりしがちな雨の日を楽しくしてくれそうですよね。

ca_et_la003 「Ca et la」の傘の中でも人気なのが、こちらの“EVEREON(エバーイオン)”。骨が樹脂でできた「こわれにくくて長く使える」「エコでサステナブル」な新しいビニール傘です。変わった形の持ち手は、握りやすいだけでなく、平らなところに掛けられたり立てた時に手を置けたりととっても便利。

ca_et_la004 樹脂でできた骨はとってもカラフル。樹脂製なので柔軟性があり、強い風で傘が逆さまに開いてしまっても大丈夫なんです! 普通のビニール傘とはひと味違います。

ca_et_la002 “EVEREON”の最大の特徴は、自分で生地を張り替えられるところ。生地が傷んでしまっても、生地を張り替えることで長く使用することが出来ます。
また、張り替え用の生地は40種類ほどあるので、傘骨と組み合わせて自分だけのオリジナルをつくることも可能です。

ca_et_la006 店内には、傘だけでなく、レインコートや長靴など、雨の日をハッピーに過ごすためのアイテムがたくさん。傘とあわせて使うことで、億劫になりがちな雨の日のお出かけを快適にしてくれそうです。

もうしばらく続きそうな梅雨の季節を楽しく過ごしませんか? 神南の「Ca et la」でぜひお気に入りの雨の日グッズを探してみてください。

Ca et la(サエラ)
・所在地:東京都渋谷区神南1-13-4 井戸ビル2F
・アクセス:各線『渋谷駅』徒歩8分
・営業時間:火~木→12:00~19:00、金→12:00〜20:00、土→11:30〜20:00、日→11:30〜18:30
・定休日:月曜日(月曜日が祝日の日は翌日の火曜日がお休み)
・URL:www.caetlaltd.co.jp/

東京都渋谷区神南1-13-4

LINEで送る
Pocket