渋谷の真ん中でBBQ!「デジキュー SHIBUYA BBQ テラス」が気になる

2014年4月7日(月) 10:00 │ イベント, グルメ

LINEで送る
Pocket

tokyu_bbq002 あたたかくなってきて、屋外での食事が楽しい季節になりました。
屋外でのアクティビティの代表・BBQといえば、休日に郊外や自然の中で楽しむというイメージが強いもの。ですがこの春、渋谷に“平日”に“手ぶら”で気軽に楽しめるBBQスポットが登場します。

tokyu_bbq001 場所は、東急百貨店本店の屋上。夏はビアガーデンとしてにぎわうこちらのスポットに、百貨店の屋上初のBBQテラスが東京します。
屋上に約20個のテントを設置し、BBQに必要な道具はお店で用意してくれるので、手ぶらでBBQが楽しめる「デジキュー SHIBUYA BBQ テラス」。食材やドリンクは持ち込みOK。東急本店の地下には食料品売り場があるので、そこで食材を購入して屋上に上がればそのまま屋外BBQを楽しめます。
また、事前に予約しておくことで、BBQ用の食材をお店で用意してもらうことも可能です。(※予約はこちら

家族でわいわい楽しむのもよし、会社帰りに同僚や友人と気軽に立ち寄るのもよし。ゴールデンウィークに向けて、渋谷の真ん中に“BBQスポット”が登場します。今年は渋谷の真ん中でBBQを楽しんでみてはいかが。


デジキュー SHIBUYA BBQ テラス
・開催期間:2014年4月12日(土)~5月25日(日)
・所在地:東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急百貨店本店屋上
・アクセス:各線『渋谷駅』徒歩5分
・電話番号:0570-01-5382(問い合わせ)
・営業時間:10:30~22:30
・定休日:期間中なし
・WEB:デジキュー SHIBUYA BBQ テラス

東京都渋谷区道玄坂2-24-1

LINEで送る
Pocket