表参道の隠れ家「FELLOWS」の手間ひまかかった絶品ハンバーガー

2014年2月27日(木) 22:00 │ グルメ, レストラン

LINEで送る
Pocket

fellows003 表参道で美味しいハンバーガーが食べたくなったら、つい足が向かうのが「FELLOWS」。表参道の路地裏をくねくねと進んでやっと出会える緑色の一軒家で食べられるハンバーガーは、ゆっくりじっくり手間ひまかけて作られる、まさに絶品ハンバーガーなのです。

fellows005 “隠れ家”と呼ぶにふさわしい味のある外観。入り組んだ表参道の路地裏を進んでやっとたどり着けるその立地も“隠れ家”のイメージにぴったりです。

fellows002 「FELLOWS」のハンバーガーは、“SLOW”なハンバーガー。ゆっくり手間ひまかけて作られています。
前日の夜、翌日使う分だけの牛肉を丁寧にミンチにする。一晩冷蔵庫でしっかりと寝かせる。翌朝、よく冷えたミンチを丁寧に捏ねてパティを作る。そのパティをオーダーごとに炭火で焼く。こんな風に、ひとつひとつ心を込めて手作りしているので、オーダーしてから食べられるまで少し待つことになるのですが、のんびりした雰囲気の店内にいるとその時間さえも嫌にならないから不思議なものです。

fellows004 こちらはアボカドチーズバーガー。バンズは端っこがカリカリ、中はふんわりしています。そしてこだわりのパティは食べ応え抜群! ハンバーガーひとつで満腹になってしまうほどです。
ほかにも、こだわりのベーコンを使ったベーコンチーズバーガーや、ベジタリアンの方のためのパティ抜きベジバーガー、パティ2枚にスライストマトやソテーオニオンも通常の2倍のボリュームというダブルパティバーガーなど、たくさんの種類のハンバーガーが揃います。
すべてのハンバーガーにピクルスとフライドポテトをトッピング。ランチの時間は、ドリンクがプラス150円です。

fellows001 お店の方が明るく「いらっしゃいませ」と笑顔で迎えてくれると、こっちまで元気になってしまうこともしばしば。ファストフードではなく、ゆっくりじっくり安全と美味しさを重視して作られた“SLOW”な絶品ハンバーガー、ぜひ一度ご賞味あれ。

FELLOWS
・所在地:東京都港区北青山3-8-11
・アクセス:各線『表参道駅』徒歩5分
・電話番号:03-6419-7988
・営業時間:火~土→11:30~16:00、18:00~22:00(L.O.)/日→11:30~19:00(L.O.)
・定休日:月曜日(※月曜日が祝日の場合、翌日が振替休日)
・URL:www.fellows-burger.com/

東京都港区北青山3-8-11

LINEで送る
Pocket